玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/07/16 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

本日7月16日で46歳を迎えました。

まだまだ人生の折り返しにも来ていない小僧です。
日々精進であと100年は頑張る予定でございます(笑)

さて、先週の土曜日に毎年恒例となっている
誕生パーティーを銀座店貸切で行いました。

3連休の初日と言うのに80名を超える方々にお祝いしていただきました。

画像

              本店の常連たちも駆けつけてくれました!
画像

              美女率が高いパーティーです。
              日ごろのパトロールの成果(笑)
画像

              ビックリなのがこのケーキです!
              ホントに良く書かれていて食べれませんでした。。
画像

              最後は2次会で仲良く撃沈!

毎年恥ずかしいと思いながらも、いざパーティーが始まると
一緒に盛り上がってしまい、翌日は一日辛い思いをしますが
年に一度のことですので来年も開催したいと思っております!

みなさま、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

いやいや☆今年も素晴らしいお誕生日にておめでとうございます〜☆

主役の玉海力さんの白スーツハット姿!!!
超カッコイイ〜(*^o^)/\(^-^*)

本当に写メ美女率高いッスね。
日々のパトロールもお疲れ様です。
これからも仕事バリバリと、こなされ遊びも、ばっちり楽しまれ健康で充実された毎日をお過ごしくださいね。

遠く博多の地より心からお祝い申し上げます★
マジ!おめでとう〜♪
とんこ
2012/07/16 18:16
とんこさん、ありがとう!
ほんとに有り難いかぎりです。
博多パトロールも近いうちに(笑)
tama
2012/07/16 19:31
こんにちはッ
お誕生日
おめでとうございます奢錏

真っ白のスーツに
ハット…
とっても素敵でしたマ

次の日の
辛い1日は
大丈夫だったでしょうかィ

また来年も
無事に迎えられますよう
くれぐれも
お体大切になさって
下さいねホ
リカ
2012/07/17 15:25
リカさん、コメントありがとう!
実は大して辛くもありませんでした(笑)
普通にジムに行って夜また飲んでいました!
お気遣いありがとうございます。
tama
2012/07/20 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる