玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mなんです!

<<   作成日時 : 2012/08/09 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

Mなんです。


私ではありません


今年本部に新卒入社した女子社員です。


何がMかと言うと名前です(笑)


「麻鈴」と書いて「マリン」と読みます。


先日と言っても3ヶ月ほど前ですが、歓迎会を兼ねて広尾店で一緒に食事をしているときに
「しかし、マリンとはめずらしい名前だね」と言っていたら
なんと、広尾店の1階のお座敷に3人も「マリン」ちゃんがいました!!


私が年寄りなのか、
最近は履歴書見てもふり仮名がないと読めない名前が増えました・・・

ちなみにうちの麻鈴はMではなくて天然です!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます〜!

ブロク見たときビックリしました(笑)
何のカミングアウトかと!?

面白い題名からありがとうございました。

本当に今の時代でしょうね。
しかし可愛いお名前で、うらやましいです。
お顔だちも綺麗なマリンさん、これからも頑張ってくださいね♪

皆さん夏バテなどお気を付けて充実された毎日をお過ごしください(^_^)
とんこ
2012/08/10 19:00
ddd
2012/08/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mなんです! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる