玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/08/12 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

朝から雨が降り出しそうな中、7時に起きて広尾から東関東道で成田まで。

成田インターから程近い長太郎カントリークラブで
今日は取引先様のK社長G社長とお客様Hさんとの親睦ゴルフでした。

画像

       昨夜のお酒も抜け切らぬ中、朝から恒例の乾杯!

画像

       スタート前の記念撮影
       人間の中に一人だけゴリラが居るみたい(笑)

6番ホールまで4オーバーとまずは順調なスタートでしたが
いきなり真っ暗になり雷が轟いてサイレンが鳴り出しました。

画像

       一番近くにある非難小屋へ駆け込みます!
       しかし、みんなあちこちから集まってくるので満員。
画像

       あっという間に水溜り・・・

しばらく休憩して雷去って再開するが、そこからメタメタ
上がり3ホールで7オーバー、結局47叩いて4人中3番手で昼食へ。

画像

       前半41で回ったK社長、ご機嫌で日本酒に突入!

朝からビールに始まり、昼間もビールから焼酎ボトル空にして
挙句に日本酒みんなで一気飲み(笑)
もはやゴルファーじゃなくて、ただの酔っ払い!

まぁ、このメンバーで回るといつものことですが、
「全員同じ量を飲んでプレーする」という掟があります。

昼からは午前中の雨が嘘のように上がってピーカン!

こうなると、酒が回ってさあ大変。

後半は体力勝負になってきました。

そうなると、一人だけゴリラが居るから後半は一歩抜け出しました(笑)

最終ホールバーディーフィニッシュで42!

前半の47が響きK社長には5打及ばずやっつけられましたが
いつもやられているG社長とHさんを倒すことが出来ました!!

帰りはお盆渋滞に嵌り時間以上かけてやっと到着!

Hさん、運転ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

皆さん雷や炎天下の中でのゴルフお疲れ様だったようですね。
天候どうのよりも、掟のお酒飲まれてる内容が凄い!
写メでのリアル状態拝見し、ゴルフ場でない気がしちゃいました(笑)

が、しかし本当に運転してくださるかたが居てくれてでしょうから運転のHさんお疲れ様でした。

まだまだ続く猛暑にて皆さんお体大切にされてくださいね(^_^)
とんこ
2012/08/13 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる