玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富津海水浴場にて

<<   作成日時 : 2012/08/21 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

この日曜日に今年初の海水浴行って来ました!!
ビーチ相撲で海には何度も行っていますが、海水浴はいつ以来か覚えていないほどです。

お客様でもある六本木KtyBar主催の海水浴です。

私も取引先や日ごろから一緒にゴルフしている仲間たちを誘っての参加。
(いきなり平均年齢上げました(笑))

六本木より、アクアラインを通って千葉の富津海水浴場へ!

早速行きのバスから宴会が始まり、と言っても我々おじさんチームだけですが。
画像

        タバコの煙がけむたくてタオルでマスクしています。
  
到着後スッタフたちがすぐにBBQの準備を始めました!
日ごろから炭熾しは鳴れたもので、私も参戦。

一通りお酒も回った頃にスイカ割りが始まりました。

何人も挑戦するのですが、酒が回っているのと
目隠しして回転するのとで、方向が全くわからず。
画像

          私もフンドシ姿で勢い勇んで挑戦するものの全くかすりもせず・・・

画像

          こちらではなぜか、散髪?
画像

          散髪後はこんな髪型に(笑)

画像

途中飲み過ぎて砂浜で2時間ほど寝てしまいました・・・・

画像

        最後はお決まりの集合写真!

久しぶりに童心に返り海水浴を楽しんできました!

その日の夜は日焼けし過ぎて身体が熱くて眠れませんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふんどし姿、カッコイイですね。
もっと公開してもらえませんか?
大塚
2012/08/22 17:15
こんばんは(^O^)
すいか割り楽しそぅですね(≧▽≦)

眠れないほどとは
大変ですね(>。<)
落ち着くまで
時間かかりますもんね(+o+)
お大事に…☆
りか
2012/08/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
富津海水浴場にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる