玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告!

<<   作成日時 : 2012/09/11 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら10日間以上更新していませんでした。。。

あまり居ないとは思いますが、更新を楽しみにされてる方にはすみませんでした(笑)

その間のことを簡単に報告しますと、
今月は1日の土曜日から恒例の店長会議、料理長会議を行い
2日の日曜日は河邉塾を務め、頭使ったあとはリフレッシュに床屋で散髪。
(白髪染めも)
3日は猛暑の中ゴルフコンペからの5件ハシゴ酒。
5日もまたまた猛暑の中、赤坂ロータリークラブのゴルフコンペからの銀座店宴会・・・・
その途中も広尾本店プラチナメンバー様の招待イベントでほぼ毎晩飲酒。
8日土曜日には、めちゃイケのガリタ食堂で放送されたらしく、
夏なのにめちゃ込みで、スッタフが急遽足りなくなり酔っ払いながらのホールで接客(笑)
そして、今週から1週間は広尾本店16周年、銀座店1周年で
日ごろの感謝をこめて「ちゃんこ鍋半額」イベント!

明日からは北海道札幌でのサッポロビール様との親睦会。

気がつけば9月も半ばになっていました。。。

また、近々に北海道の報告をいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる