玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌遠征

<<   作成日時 : 2012/09/15 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログでお伝えした通り、12日から札幌へ1泊行ってきました。

朝6時30分に羽田を発ち8時5分には新千歳空港へ到着です。

そこにサッポロビールの支社長が迎えに来てくれました。
実は彼とは私と同じ年で20数年来の親交があり、
数年前に北海道に転勤になったときに、
「一度はそっちでゴルフをしよう」と言うことになっていました。

今年やっと実現して、向かうことが出来ました!
ゴルフ場は北海道でも超人気の「北海道クラシック」

しかし、途中の連絡が上手く付いておらず
ゴルフ場のスタート時間がなんと、12:17です。
空港からゴルフ場まではゆっくり行っても30分足らず。
到着して3時間半はたっぷりあります。
時間変更も人気コースゆえに儘ならず・・・

朝からまたもや飲む破目に。
画像

        北海道限定のサッポロクラシック

散々ビールを飲んだがまだ時間がたっぷり。
今度は芋焼酎の登場。
画像

        3人であっという間にボトル空きました!

ちなみに、同じ年のサッポロビール彼は運転ですのでノンアルコールです。
私が「朝だから1杯ぐらいはいいんじゃない?」と言っても
彼は「何か有ったら会社に迷惑かけます。私はメーカーの人間です!」
ん〜〜、私も見習おう!
もちろん飲酒運転はしていませんが(笑)

ここでっやと食事を注文。
画像

         北海道と言えばやっぱりジンギスカン!

そんなこんなでようやくスタート!
画像


ところが、あまりに飲みすぎて皆さんハーフでダウン(笑)
そのまま風呂に入って、ホテルにチェックインしてまたまた飲み会!

夜はすすきのにある名店「仲寿司」にて、
日本酒を片手に北海道の海の幸で舌鼓です。

そのあとタクシーに乗り北24条にある力士時代から行きつけの「代」という一杯飲み屋へ。

ここではホントに1杯だけ飲んで早々とホテル退散しました。

翌日は朝からきちんとスタートして18ホール回って、夕方には羽田へ到着!

直ぐに会社へ行って、急いで仕事を片付け
お客様が来ているから広尾店から銀座店へハシゴ!

2日間の北海道満喫して参りました!

  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌遠征 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる