玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 周年イベント無事終了!

<<   作成日時 : 2012/09/17 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

広尾本店16周年・銀座店1周年にご来店された皆さまありがとうございました。
画像
画像

広尾が月曜日から日曜日までに721名来店していただきました。
銀座は月曜日から土曜日までに289名来店していただきました。

まだまだ、銀座店は知名度も低いので来客数も少ないですが
地域に根ざして、これからも毎年周年イベントを行えるように
スタッフ一同精進して参ります。

昨日は広尾本店16周年の最終日でしたので
私も初心に戻り、スタッフTシャツを着て一日店で働かせていただきました。
画像


久しぶりにホール仕事をさせていただいたのですが
昨夜はなんと、140名ものお客様が来店していただきました!

有り難い限りなのですが、最新の機械について行けず浦島太郎の気分でした(笑)
私の随分と不慣れな行動でお客様にはご迷惑をお掛けしたと思います。。。

これに懲りずこれからは週一ぐらいは現場に立っていこうと思います!

皆さま宜しくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
16周年と1周年おめでとうございます!!!

現場お仕事もお疲れ様でした。
たまには初心にもどりお客様やスタッフさん、現代機器にふれ合う時間も大事なことでしょうね。

これからも益々のご繁栄を心より願っております。皆さんのご健康と共に★
とんこ
2012/09/17 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
周年イベント無事終了! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる