玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 断髪式?

<<   作成日時 : 2012/09/20 13:33   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

広尾本店名物店長の大ちゃんが長年親しんできた「ちょんまげ」を切ることになりました!

6月末にダイエット宣言をして
8月末までに達成できなかった場合は「ちょんまげ」を切ると宣言。

8月初旬までは順調に来たものの
お盆休みを境に停滞モード。

この辺で本人すでにあきらめ顔。

今では完全にリバウンド(笑)
画像


そこで9月早々に床屋でさっぱりするはずでしたが
多くのお客様から「せっかくだから断髪式してよ!」
と言うお言葉を多数いただき、来週27日木曜日に断髪式を行うこととなりました!

場所は広尾本店1階です。

時間は午後5時より開始いたします。
5時半からは通常営業となります。

皆さんお時間のある方は、どうぞ大ちゃんの頭に鋏を入れてあげてください。

なお、お祝い等等は一切お断りしておりますが、
断髪式あとは広尾店でビールでも飲みながら
スッキリした坊主頭の大ちゃんの顔でも見てあげてください。

もちろん、国技館ではないので女性の方でも大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!

参加される方は一報いただけると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
断髪式? 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる