玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海より

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

日中の領土問題で玉海力の中国青島店、上海店とも大変でしたが、
そんな中、上海店女将の張さんが25日に日本にやってきます。
画像

                上海店女将の張麗です

玉海力上海店もオープンから1年3ヶ月が経ちましたが
本人曰く、まだまだ勉強が足りないと言うことで
26日広尾店と29日武蔵小山店と勉強の為に現場で勤務します!


美人女将の顔が見たい方、是非足をお運びくださ〜い(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

色々と大変な中、お勉強の為の来日!お疲れ様です!!!

働かれるスタッフの方々やお客様とのコミュニケーション味あわれながら張さん頑張ってくださいね(^_^)

早く領土問題も落ち着くといいのですが。

上海店や青島店の皆さまもお気をつけてくださいね。
とんこ
2012/09/25 14:27
とんこさま、いつもコメントありがとうございます!
tama
2012/09/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海より 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる