玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18期経営計画発表会

<<   作成日時 : 2012/10/02 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく秋の気配を感じて参りました、今日この頃です。

昨日10月1日は玉海力海外を含む全店舗お休みいただき
今期の経営計画発表会を行いました。

会場は玉海力広尾本店から程近い恵比寿にある
ウエスティンホテル東京です。

午後3時より地下1階の楠の間で発表会を開催。

各店舗のトップの他にも広尾本店、銀座店からは
バイトスタッフに至るまでが参加し
来賓の方々も招いての発表会となりました。


本部社員水谷の開会宣言でスタート!
画像


本店料理長宮本の経営理念・社訓・調理理念唱和!
画像


続いて私の経営方針発表です。
画像
画像


その後には広尾本店、銀座店、武蔵小山店、中国青島店、上海店の
各店長たちが今期の方針発表を述べました!
画像

画像

画像

画像

画像


そして、表彰タイムでは
この一年間で賞与査定の評価の高かった本店店長と料理長が
「賞与査定最高得点賞」に選ばれました。
画像

画像


スタッフ同士のコミュニケーションを円滑にするための
「コミュニケーションカード」を最も多く頂いた
「コミュニケーションカード最多獲得賞」にまたまた本店料理長。

そして、スタッフ同士のコミュニケーションを円滑にするべく
最も多くのカードを配った銀座店店長を「コミュニケーションカード最多配布賞」
画像


毎月月初に行う河邉塾にただ一人1年間皆勤した本部水谷が「河邉塾皆勤賞」
画像


特別賞として「気配り賞」を銀座店唯一の女性社員眞船へ。
画像

広尾本店からは最高の笑顔を見せてくれた豊岡に「笑顔大賞」を贈りました。
画像


最後に銀座店のアイドルこと、ちあきが先月末に二十歳を迎えたので
食事券とバースデーカードを渡しました。
画像


表彰の後には、弊社玉海力の顧問税理士である小川先生に
来賓のご挨拶をいただきました。
画像

小川先生はプロジェクターを使用し、解りやすくお話しくださり
我々が目指すものは何か、また初心の大切さを教えてくださいました。

続いて、がんばれ社長の武沢先生よりの激励講演。
我々のために、わざわざ資料までご用意してくださいました。
画像

誰もが陥りがちな仕事・人生へのネガティブを
どのようにポジティブへ変えていけるのか。
また、それによってどのような効果や変化が現れるのか、
武沢先生の経験を交えた貴重なお話しをいただく事が出来ました。

2時間に及ぶ発表会も滞りなく終了し
隣の桐の間に移り今度は懇親会の始まりです。

続きはまた明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18期経営計画発表会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる