玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・経営計画発表会

<<   作成日時 : 2012/10/03 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日の続きです。

緊張感漂う経営計画発表会も滞りなく終了し
楽しい懇親会の始まりです!

一番長い友人の株式会社アイエムの社長様の乾杯の音頭で宴会スタート!
画像

画像


私と来賓祝辞をいただいた顧問の小川さん、激励講演をいただいた武沢さんの3ショット!
画像


会場はこんな雰囲気です。
画像

画像


武蔵小山店と上海店の両女将
画像


先ほどまで、大人しかったスタッフたちも多いに楽しんでいます。
画像

画像

画像



懇親会の2時間もあっという間に過ぎていよいよ中締め!

一本締めと三本締めを間違えるご愛嬌もありましたが、
最後の挨拶は税理士法人HOPの若きリーダー星川先生に締めていただきました!
画像


このあとも自由参加で22階のバーコンパスローズに移動しましたが、
まさかの未成年以外全員参加!!!

思わず懐具合を気にしましたが、
一人でも多くのスタッフが喜んでくれるのならば
これもまた明日への活力になります。

全店舗休ませていただいてお客様にはご迷惑を掛けてしまいましたが
とても有意義な一日となりました!

来賓の皆さまありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
内在するエネルギーを感じさせる集いやな^^
blueboy
2012/10/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・経営計画発表会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる