玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親睦会

<<   作成日時 : 2012/10/10 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

玉海力国内全店舗でお米をお願いしていて、
且つ、毎年春に新卒研修に伺っている関東農産様との親睦会でした。

那須塩原駅から車で走ること20分。

つき邑という料亭に到着です。

最初の乾杯のあとの付け出しです。
画像

          塩辛最高でした

そのあともお造り、スペアリブと続き、松茸茶碗蒸し!
画像


それから、しらすの天ぷら、締めは蟹といくらのたっぷり乗ったご飯です!

食後は翌日の親睦ゴルフに備えてホテルへ直行!

画像

一人では広すぎる部屋です・・・
結局、みんなで集まり飲み直しですが(笑)

翌日は最高のコンディションの中ホウライカントリーで朝ビールを飲みながらのゴルフ。
画像

画像

            男6人での真剣勝負

午前中メタメタだったので昼間は焼け酒。
画像


気が付けばゴルフだか宴会だかわからない有様(笑)

楽しい一日をありがとうございました!

来年も新卒研修に伺えるように、これから採用頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
ご無沙汰してますm(_ _)m

豪華なお食事に
楽しそうなゴルフ
羨ましい限りです(ノ^^)ノ
親睦会本当に
お疲れ様でした(≧▽≦)
リカ
2012/10/10 19:34
リカさん、ご無沙汰です。
来月乗り込む予定です。
tama
2012/10/12 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
親睦会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる