玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足のゴルファー!

<<   作成日時 : 2012/10/21 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、顧問税理士さまの主催するゴルフコンペに出席してきました。

場所は茨城県にある豊里ゴルフクラブです。
多くのホールで池が効いていて、見た目のプレッシャーはありますが
高低差もほとんどなく、手入れもしっかりしていて素敵なゴルフ場でした。

前日のアルコールが残る中、
一緒に参加する本店店長の運転で朝5:40に広尾を出発。

余裕を持って出発したはずが、到着してみたらスタート時間ぎりぎり。
組み合わせをずらしてもらい対応。
深く反省。
おかげで恒例の朝ビールもなし。

おろしたてのシューズが少し小さく昼食時にはシューズを脱いで食べることに。
朝の分を取り戻すためビールに始まり濃い目のウーロンハイを3杯いただく。

午後スタートでシューズを履こうと思ったが、足がむくんで中々入らず。。
何とか、ねじ込んでスタートするものの3ホールほど回った辺りでもう限界。
足が痛くて、人生初のシューズを脱いで裸足でプレー。

これが最高に気持ち良く癖になりそう(笑)

「プロゴルファー猿」ならぬ「ヘボゴルファー玉」

裸足になってからはボールが曲がらなくなり、
なんと、、、まさかの準優勝!
画像

                  すでに酔っ払いの顔(笑)


そのコンペに参加していた歌手のHYANGHAさんが
アカペラでバラードとダンスミュージックを披露してくれました!

やっぱりプロの歌は違います。
マイクも無しであれだけ伸びる歌声にびっくりです。

HYANGHAさんのオフィシャルHPです。
http://www.hyangha.net/index.html
HPからはその歌声も聴こえますので、是非皆さまも聴いてみて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
いつもお元気で楽しいブログありがとうございます。

裸足で準優勝とは!!!
おめでとうございます。

普段のランニングや行動力の努力もあられ真っ直ぐボールが飛んだら凄い飛距離なんでしょうね。

がしかしグリーンまわりなどの頭を使われるところも、いろんな勉強会に参加されてあられるだけバチッとカイテンされ上手くまとめられるんでしょう!!!

歌手のかたの生声素晴らしいでしょうね。
これからのご活躍も期待しますねっ(^_-)

日々のお付き合いの中充実されこれからも楽しい毎日を過ごされてくださいませ★
とんこ
2012/10/22 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸足のゴルファー! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる