玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖この夜〜クリスマスツリーの奇跡〜

<<   作成日時 : 2012/10/31 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

渋谷区の笹塚のとある劇場でタイトルにある舞台が開催されます。

アトリエエッジが誇る今年で8年目のロングセラー!
聖この夜〜クリスマスツリーの奇跡〜

ストーリーは
クリスマスが近づく師走の東京。
一人暮らしの聖の部屋に、
突然転がり込んできた、謎の青年ユキ。
投げやりな人生を送る聖に、
夢を取り戻させようと、ユキは四苦八苦。

そして、クリスマス嫌いな聖に、訪れた転機には
思わぬ結末が待っていた・・・

クリスマスシーズンに贈る
   ちょっぴり切なく心暖まる
   クリスマスファンタジー!   奇跡の物語。

何とここに私が登場します!

全ステージ毎日出ます。

現在舞台稽古の真っ最中!

同名のテレビドラマも撮影中です。

ここにも登場します!

TOKYO MX TV(9チャンネル)です。
画像


開催期間:12月4日(火)〜12月9日(日)
時間:昼の部14:00開演  夜の部19:00開演 それぞれ約90分
チケット:1枚4,000円

お時間ある方は、是非劇場に足を運んでください!
初舞台で緊張すると思いますが、精一杯頑張ります!

100席規模の小さな劇場ですので
来ていただける方は、私まで一言声掛けてください。
席を押さえておきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

凄いですね舞台出演おめでとうございます!!!

物語も面白そうですし、玉様のお役者姿、見てみたいです。

師走の始まりで益々忙しくなる中の舞台お気を付けて頑張ってくださいね。
ずっとコメント入れてましたが、メンテナスにてはいらなかったみたいです(笑)
とんこ
2012/11/06 03:38
すごい!役者!
藤井誠
2012/11/10 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖この夜〜クリスマスツリーの奇跡〜 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる