玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛ちゃんこロケ

<<   作成日時 : 2012/11/24 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「とんねるずのみなさんのおかでした」のロケが
玉海力広尾本店の2階で行われました!

営業時間と重なってしまったこともあり、
お客様にはご迷惑をお掛けしましたが無事終了いたしました。

とんねるずの憲武さん、石橋さんはじめ
ゲストのバナナマンのお二人に
「海猿」の伊藤英明さんに
E.L.Tギタリストの伊藤一朗さんの豪華なメンバーが見えました。

「玉海力の激辛ちゃんこを食べてどれだけ汗をかくか」
というなんとも不思議な企画。。

見事、汗をかくほど美味い鍋の認定証とフィギュアをいただきました(笑)
画像


6名全員が汗を噴出したと言うことで
汗かきオンザビーチ、シャツ6枚だそうです

ロケが終わった後もスタッフの方が遅くまで
汗をかきながら激辛ちゃんこを味わっていってくれました。

オンエアーは12月13日だそうです!

ロケスタッフの皆さま
玉海力スタッフの皆さま
遅くまでお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛ちゃんこロケ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる