玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「聖この夜」全日程終了しました

<<   作成日時 : 2012/12/10 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

4日(火)から9日(日)まで続いたアトリエッジの「聖この夜」
無事に全日程終了することが出来ました!


画像

              楽屋にて、レギュラー出演のみんなで!

画像

               友人の鶴瓶師匠からのお花
画像

               こちらも楽屋で個別写真!

役者さんや、裏方スタッフさんたちの、
「観ていただいたすべての人に感動して帰っていただく」
と言う気持ちの詰まった舞台に参加させていただいて、
自分自身も視野が一回り大きくなった感じがしました!

12月の忙しい中、わざわざ足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「聖この夜」全日程終了しました 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる