玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス支給

<<   作成日時 : 2012/12/19 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定より一日繰り上げてのボーナス支給いたしました!

我が社のボーナスは一年間のポイントの積み重ねで決まります。

ポイントの詳細はこちらでhttp://b-sumou.at.webry.info/201112/article_5.html

昨年よりも少ないスタッフ数ですが
売上は大きく上がりました!

そのスタッフ達の頑張りに答えるためにも
例年より早い現ナマ支給です(笑)

ボーナスにプラスするのが
「禁煙手当」です。
こちらは禁煙誓約書を提出すると
一般社員が毎月10,000円、役職者は12,000円がボーナスに加算されます!

誓約書を書いたにも関わらず破ってしまった場合は
ボーナス半額です(笑)

昨年は初の赤字決算で苦しい台所事情でしたが
今年は大きく利益を伸ばすことが出来ました!

ボーナス20万超えするバイトスタッフも現れました!

今年も残すところ後わずか、ラストスパートかけて頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス支給 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる