玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:17   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年も残すところ、後1週間となりました。

このところ忘年会続きです。。

先週も赤坂ロータリークラブの忘年会へ出席してきました。

画像

画像

美味しい料理に舌鼓したあとは
元宝塚で女優の大鳥れいさんのライブがありました。

週末は六本木のエスカイヤクラブでの忘年会。

画像

         こんなコスプレで来る人も(笑)
画像

         どう見ても説教しているようにしか見えませんが
         ビンゴゲームの段取り説明です・・・ 
画像

         私も覆面借りて悪ノリ!

今日は世間はクリスマスイヴ!

玉海力は12月で一番暇な日(笑)

今日はゆっくり肝臓いたわります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる