玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立教大学

<<   作成日時 : 2013/01/08 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は立教大学の新座キャンパスで講演でした。

事前に聞かされたテーマでは学生達の中で外食の企業についての
イメージが良くないから、そこを覆して欲しいということでした。
具体的には「外食産業についての理解」と
「海外進出」をメインで話して欲しいとのことでした。

日ごろ新卒採用などでもお世話になっている
株式会社キイストンhttp://www.keys.ne.jp/の細見社長からの話しでは
二つ返事で引き受けなければなりません!


画像

              教壇に立つ私

画像
画像

            こんな感じで話しております
画像

           アップで写すとこうなります(笑)
画像

           仕掛け人の細見社長とツーショット

短い時間で思ったことの半分しか話しきれませんでしたが、
少しでも学生諸君たちに外食業界の今が伝わってくれたならば嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立教大学 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる