玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日までは比較的暖かいなと思っていたら
今日の午前中から都内は一気の積雪です。

画像


連休中でしたから、会社勤めの方は良かったですが
成人の日の晴れ着の方たちは残念だったでしょう。

足元も悪く、滑って転んでもしゃれにならないので
今日は部屋でのトレーニングになりました!
画像



シャワーの後はいつものように
納豆ご飯と味噌汁と山盛りサラダに冷奴。
画像


ようやく雪から雨に変わってきたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本当に東京の大雪大変だった事でしょう!成人の方々にはおみまい申し上げます。

ご自宅でゆっくり過ごすだけでなくお部屋でトレーニングと健康的なお食事など素晴らしいですね。
天候悪く過ごしにくい日でも無駄にすごされていない玉海力さんには、いつもお勉強させられます!

寒い日が続くと思うので美味しいちゃんこをお客様がたに沢山食べていただき皆さん健康に毎日過ごせますように(☆∀☆)
とんこ
2013/01/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる