玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になる会

<<   作成日時 : 2013/02/08 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

日本ビーチ相撲連盟の大本である
NPO法人日本ビーチ振興協会主催の
「元気になる会」に参加してきました!

例年は活動報告・親睦会という言い方でしたが
政権も代わり日本が元気になるという思いをこめてのチェンジだそうです。

日本ビーチ文化振興協会会長の大村哲夫氏の開会の挨拶に始まり
画像

衆議院議員、岩屋毅先生の来賓の挨拶と続き、
活動報告や、元ビーチバレー選手の朝日健太郎氏の
新理事長就任挨拶や新副会長挨拶などなど。。
画像


そしてライフセーバーでビーチフラッグス世界チャンピオンの
遊佐雅美さんの出版報告。
画像


ビーチメンバーとは昨年の秋以来にお会いしたので
積もる話でお酒も進みまして、
気がつけばまたもや深酒していました(笑)

ビーサン跳ばしのガンちゃんとも久々の再会でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)

本当に日本がもっともっと元気になりますように!自分自身も頑張ってまいりたいと思います(^^ゞ
いつも色々な活動お疲れ様です!
とんこ
2013/02/09 16:08
とんこさん、ご無沙汰です。
そちらは大気汚染の影響は大丈夫でしょうか。
tama
2013/02/10 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になる会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる