玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2013/02/20 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

いまだ、インフルエンザが猛威を振るっていますが
皆さまはお元気でしょうか?

玉海力スタッフにも、とうとうインフルエンザ患者が出てしまいました。。。

と言うことで本日よりしばらくの間
銀座店勤務で毎日お店に入ります!

皆さま、是非ぜひ遊びに来てください!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
インフルエンザ大変ですね。
お大事にされてください。

玉様の店内お仕事ぶり見たいです〜(^O^)パワー全開で心も体も暖かいサービスにて頑張ってくださいね(^^ゞ
とんこ
2013/02/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる