玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリケンナビ

<<   作成日時 : 2013/03/28 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は中野にある「ゆきだるま」と言うジンギスカン料理に行ってきました。
http://nakano.kita-yukidaruma.com/

このお店は元幕内力士の若孜(わかつとむ)が経営する店です。
アイスランドシープという肉を使っているらしく
羊特有の臭みが全くありません!
今まで食べたジンギスカンの中で間違いなく一番美味しいです!

そして、今日は昨日食べ過ぎているので早起きして
ジムでばっちりトレーニングして昨夜の肉と酒を搾り出してきました(笑)

午後からは、来年の新卒入社向けの
社長メッセージの収録がありました。
画像

                インタビューは会社で行いました


「ハリケンナビ」と言う高卒新卒と第二新卒の就活サイトです。
http://www.harikennabi.jp/recruit_detail.asp?jobNO=221

1分半ぐらいの短いメッセージですが、
新卒採用は人生で1度しか出来ないことなので
あえて厳しいメッセージを伝えました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インタビューの画像が笑える^^
畏まる…っていうのは、こういう表情のことを言うねんな、きっとw
tsune28
2013/03/28 17:32
こんにちは。相変わらずの日々のご活躍と活動に脱帽でございます(^^)

ジンギスカン臭みないお肉とはいいですね〜!
昔、力士さんだった方々は、美味しい物を沢山知ってあるでしょうから、間違いない!でしょうね〜。

収録もお疲れ様でした。
若い方々への愛の教え、これからも頑張ってくださいね(^^ゞ
とんこ
2013/03/29 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリケンナビ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる