玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉海力コンペ

<<   作成日時 : 2013/04/26 10:56   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

24日水曜日に春恒例の玉海力のお客様や私の友人達とのコンペを行いました。

例年は10組40名なのですが、
今年は締め切りの3週間以上前に40名に達してしまったので
2組増やして過去最高の48名でのコンペになりました!

8:00集合とアナウンスしていましたので
主催者としては受付をするために7:00には着いたのですが
なんと、すでに半数くらいの方たちが到着済み!!

遅刻者や当日欠席者も一人もなくスタートすることが出来ました。

スタート前には恒例の焼酎ボトル飲みです。
画像


              私はゴルフはレジャーと割り切っていますので
                いつでも朝から宴会になります(笑)
画像

              ティグランドからの記念撮影
              (全員の集合写真撮り忘れました。。)
その日はコンペが3つも入っていたらしく
お昼の休憩が1時間と15分。。。
これだけあれば、またもや飲んでしまいます。。
画像

               これだけ注文したのですが、、
画像

               あっという間に、こうなりました(笑)

雨にもそれほど振られず、コンペも無事終了して、いざ、パーティーへ!

パーティー会場は広尾本店です。
1階を貸切にしてカウンターのうえに商品を並べます。

玉海力のコンペでは、お取引先や友人達の協賛もたくさんいただくので
優勝から最下位まで全員に商品が行き渡ります。

その日は珍しく一度のOBもなく今年最高のスコアでしたので
あわや、「主催者の私が優勝かな」なんて思っていたら
蓋を開けたら22位でした(笑)

参加されたみなさま、有難うございました。
来年もどうぞ奮って参加ください!

本店スタッフのみんなも協力有難うございました。

最後になりましたが、私の髭がなくなったのに気づいたでしょうか(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゴルフコンペお疲れ様でした。

すごいですね!だいたい当日欠席や遅刻はつきものなのに皆さん、志しが素晴らしいコンペですね!

しかも賞品が皆さんにいきわたるという気持ちいいながれにてお疲れ様でした。

楽しい時間と適度な運動と美味しいお酒を私も味わえたようなブログありがとうございました。

しかしお髭は気付かなかった(;^_^A

又楽しかったり、お勉強になるブログを楽しみにしております。

ゴールデンウィークもお仕事でしょうから美味しい食事を楽しまれにこられるお客様の為にも頑張ってくださいね(^^ゞ
とんこ
2013/04/27 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉海力コンペ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる