玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦記念日

<<   作成日時 : 2013/08/15 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

68回目の終戦記念日。

祖国を思い、戦場に倒れられた御霊を慎んで平安を祈る日。

私も正午に黙祷をしました。

今年は社員旅行で全社員を率いて知覧に訪れることも出来ました。
その様子はこちら→http://b-sumou.at.webry.info/201305/article_5.html

今回社員達も拝観した、ホタル館冨屋食堂の鳥濱館長も
今日のミヤネ屋の「終戦の日スペシャル」に出演しておられました。

毎年この日になると思うのですが、
310万人もの貴い犠牲の上に、今の私たちの幸せがある。

今日の日に感謝をし、毎日を精一杯生きねばと!

それにしても、今日の安倍総理の式辞は良かったですね!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦記念日 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる