玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨男

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりのゴルフでした。

メンバーからは「この季節は熱くて無理!」と言われていましたが、
私は「絶対に天気良くないから、そんなに暑くならないよ!」と前から言っていました。

案の定、朝から小雨がちらつく感じで、
コースについてもどんよりとして、涼しげな感じでした。

今回は雨男にしては珍しく感謝されました(笑)

しかし、明日は別府でビーチ相撲があるのです。

ここ数年恒例になっていますが、
毎年天気が思わしくありません。

予報を見ると、またしても降水確率が・・・・

ここでは、雨男は嫌われもんです。。。

ということで、今夕から大分入りして明日に備えます!

明日は別府市餅ヶ浜ビーチにて午前午後と2部制で行います。

お近くの方は遊びに来てくださ〜い!

昨日のゴルフ場でのマッコリと牛タン定食です!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは雨男さん(^O^)ゴルフの際には活躍されて良かったですね〜♪

ビーチ相撲に備えられの別府いりから大会までのお天気は大丈夫だったでしょうか?

ちょうど九州お天気崩れ雨のところが多かったと思いますが、それまでの猛暑続きは酷い暑さだったので、住んでる人間には宝の雨だったと思われます!

ある意味、雨男さんのお陰様ですね(笑)ありがとうございました。

又美味しそうな写メあざ〜ッス(^^ゞ
とんこ
2013/08/25 18:50
とんこさま
いつもコメント有難うございます。
別府も雨でしたが、地元の人には喜ばれました(笑)
tama
2013/08/26 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨男 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる