玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最終日

<<   作成日時 : 2013/08/31 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑続きの8月も最終日となりました。

明日までは東京も猛暑日だそうですが
月曜日からは多少涼しくなるようですね。

我社では、最終土曜日なので
店長・料理長達が集まる戦略会議が午前中に行われました。

今回は広尾店店長が来季に向けた
「新規集客について」のプレゼンをしてくれました。

内容の精度や掘り下げ方は、まだまだですが
そういう意欲が出てきただけでも、非常にうれしく感じました!

そして今夜はこれも毎月最終土曜日恒例の
スタッフ達との飲みにケーションです。

日ごろあまり話が出来ない若いスタッフ達との
コミュニケーションを取る大切な時間になっています。

今回は夏休みを取っているスタッフも多く少ない参加者となりそうですが、
その分、深い時間にしていきたいと思います!

来月はいよいよ、広尾本店が17周年、
銀座店が2周年、それぞれ1週間「ちゃんこ鍋」を半額にて提供いたします!

また近づいたら詳細を告知いたします!

それでは、良い月末をお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月最終日 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる