玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経営計画発表会その2

<<   作成日時 : 2013/10/03 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会では、私の話が長くなり過ぎてしまい
若干押してしまったので、懇親会の会場へ急いで移動しました。

発表会は地下1階の部屋でしたが、
懇親会は37階の見晴らしの良い部屋です!
画像


スタッフ達も先ほどまでの緊張感から解放されて良い感じになっています。

まずは、三十数年来の友人である株式会社アイエムの
井上社長より乾杯の挨拶をいただきました!

エビスビールで乾杯し、料理は卓盛フレンチです。
話に夢中で、料理の写真を全く撮っていませんでした(汗;

こちらでは4つの円卓に別れての歓談。

私のテーブルには来賓の方々以外は
青島店の小林と上海店の張が座りました。

上海の張は隣に座っていた有限会社ウェルウェイhttp://www.will-way.net/
金村社長を質問攻めにしていました(笑)
画像


来賓の方々と海外店舗のスタッフとの記念撮影!
画像


約2時間の懇親会も、そろそろ宴たけなわです。
中締めの挨拶はウェルウェイの金村社長がこれまた、素晴らしいお話をいただきました。

金村社長は先月に私が研修に行った「MG戦略」を主催し
同時に上野で「日鶏〆」という飲食店も経営しています。
MGの話はこちら→http://b-sumou.at.webry.info/201309/article_4.html

同業者ですから、私たちのスッタフを見る目も確かです!

ですから彼らの心にも響いたはずです!

この経営計画発表会も開催するごとに進化している気がします。

今年はスタッフ達の発表も素晴らしく
自分の話すことを忘れてしまうほどでした。

これに奢ることなく、益々進化するチームでありたいと誓った日となりました。

その後はお決まりの二次会に突入!!
昨年同様に恵比寿のウエスティンホテルの22階のbarコンパスローズに移動。

こちらには15名ほどが集まりました。
こんな感じで盛り上がっています。。
画像


そして三次会は、パトロールです。
画像

さっきの誓いはどこへやら(笑)

今年も最高の経営計画発表会となりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経営計画発表会その2 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる