玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい手紙が届きました

<<   作成日時 : 2013/12/12 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、玉海力銀座店宛てに一通の封書が届きました。

差出人は九州は鹿児島からです。
開封してみると、先月来店されたお客様でした。

そのお客様とは、東京の学生寮で生活されている息子さんに
お会いになるために九州から出て来られたお母様でした。

寮生活では大好きな鍋料理を食べられないということで
当店を選んでいただいたようです。


その時のスタッフの対応にお母様よりお礼のお手紙届きました!

我々サービス業としては、当たり前の“おもてなし”ですが
やはりこういう形でお礼を言われると現場のスタッフは励みになります。

私自身もそうですが、スタッフ一同選ばれ続ける店舗であるために日々精進して参ります!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイで待っております
必ずご連絡くださいませ。
市村秀夫
スーパージジイ
2013/12/13 06:06
市村さま
必ず連絡入れますね!
レフティに転向しました!
tama
2013/12/13 09:52
こんばんは。
又心暖まり感心させていただける内容のブログありがとうございます。

そのお母様は鹿児島から出てこられ東京の都会さに息子さんの事心配される中、美味しく温かい玉さんのお店にて食事と供に対応のお気遣い優しさに安心され心もお腹も満たされた事なんでしょうね。

そういうお仕事に携われてあり、ふれ合い出来てる、お店スタッフ皆さんや来てくださる、お客様にありがとうございます。ですね〜(^O^)

玉さんの心粋が形になってる感じのお話しにて元気を頂戴し私も日々大事に生きたいと思います。
とんこ
2013/12/15 18:51
とんこさま
サービス業をしていて幸せを感じる瞬間ですね!
これからも驕らずに、日々真摯に生きて参ります!
tama
2013/12/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい手紙が届きました 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる