玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2014/01/03 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

明けましておめでとうございます!

本日より全店舗通常通り営業いたします。


仕事始め本日でしたが、
年始の準備のために昨日のうちに出社したのですが
何度起動させてもPCが立ち上がりません。。。

昨年だけで3度もリカバリーをしてのですが、
どうやらハードディスクが壊れているようで
今回もリカバリーしても時間の問題で起動しなくなるようです。

それでも、年始ということで直ぐには新しく買い換えられないので
半日かけて再インストールしてドライバーやらセキュリティやらで半日掛かりました。

私のデスクトップはいまだXPを使っていたので
今回の機会にウインドウズ7に切り替えて新しいものを購入することにしました!



みなさま、今年も変わらずによろしくお願い致します。


「東京の社長TV]今年も継続して流します!
http://tokyo-president.net/tamakairiki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりありがとうございました。

今年もブログにて教えや力をいただきますので、お体大切に充実された毎日をお過ごし下さい!

今年もよろしくお願いいたします。

しかしPCは何かと便利ですが、困るときはありますね。
新しいのでも頑張って下さいね。
とんこ
2014/01/04 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる