玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の助っ人!

<<   作成日時 : 2014/01/07 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は懐かしい子が手伝いに来てくれました!

画像


玉海力で新卒採用を初めて行った6年前に入社した、新卒1期生の坂本君です!

わが社で4年間勤めてくれて、
現在は他の飲食店で勤務しています。

久しぶりに休みが取れたそうなのに手伝いに来てくれるとは有り難いことです。

年末から若いスタッフが充実してきました。

今月からは私の前掛け姿を見ることは難しそうです(笑)


坂本ありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいですね これも社長の人柄
スーパージジイ
2014/01/09 11:09
スーパージジイさま
ハワイではお会い出来なかったですね。
次回行くときはゴルフもしたいです!
tama
2014/01/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の助っ人! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる