玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国出張にて

<<   作成日時 : 2014/05/20 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての中国店舗へ出張してきました。

昨年同様まずは、羽田から上海へ。
ゲートを出ると上海店女将の張さんが出迎えてくれました。

上海店では「味見」がメインになります。
昨年の様子はこちら↓
http://b-sumou.at.webry.info/201306/article_5.html

いつもの通り、一通りのメニューを味見します。

昨秋にも「味見」に上海に行きましたが、
確実に安定感が増してきています。

今年は全てのメニューが合格です!

上海は7月8月はほぼ毎日40℃になります。

そこで4年目の今年は「味見」も満点を取ったことで
ようやく「冷やしちゃんこ」の投入です。

そのほかにも「すきやき」の味見もさせられました。。

画像




翌日は午後一番の飛行機にて青島へ。

こちらでは青島店支配人の施さんのお迎えです。

昨年はトヨタのマークXで迎えに来てくれたのですが、
今年はなんとレクサスRXに変わっていました。
なんでも昨年秋に購入したそうです。

昨年の青島店はこちら↓
http://b-sumou.at.webry.info/201306/article_6.html


この日は店を休んで支配人施さんと料理長小林、
そして日本から同行した本店店長田島と4人で
食事をしながらのミーティング。

思えばこのメンバーで食事をするのは何年振りだろうか・・・

翌日は青島店で仲間たちと食事会。
画像

青島店の入り口がまたしても改装してありました。
車と言い、改装と言い青島店も頑張っています。

画像

4人での記念撮影をしていたら、
スタッフの女の子たちとも撮影になりました!

この子たちは中国では珍しいほど長く働いてくれています。

スタッフたちに愛される店にしてくれている店長たちに感謝です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国出張にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる