玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生パーティー

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の誕生日パーティー今年も盛り上がりました!

ご出席いただいた皆さま有難うございました

画像
画像
画像


今年も、100名を超える仲間にお祝いしていただき、至福の時間でございました。

そして昨年に引き続きシンガーソングライターの梓さんの歌の披露もありました!
梓-azusa-のブログhttp://profile.ameba.jp/azusasing/

恒例のビンゴ大会では、的中者5名ともすべて女性になりました。。

男前な女子が的中したために的中者全員がテキーラを飲む破目に・・・

はい、もちろん私もお付き合いしました。

おかげで昨夜は早めの帰宅となりました。

みなさま、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生パーティー 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる