玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール視察

<<   作成日時 : 2014/07/22 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝からシンガポールへ視察に来ています。

以前より出店の話は何度か頂いています。
私自身、こちらでの出店の意思は有りませんが、
多くの方がシンガポールはビジネスチャンスだという話を聞いています。

玉海力都内全店でちゃんこの〆のうどんに使わせて頂いている
「たも屋」さんも昨年よりこちらに進出して3店舗ほど経営しています。

だとしたら見るだけでも行かなければという思いでやって来ました。

せかっく来たからには視察以外も満喫させて頂きますが(笑)
と言う事でさっそくシンガポールと言えばマリーナベイサンズ!
画像
画像

高所恐怖症の私には怖いだけの場所でした…

画像
画像


お決まりのラッフルズホテルのLong Barで軽いランチタイム。


さあ、ここからが視察本番です!

昨日の初日は街のほぼ中心地だと思いますが、
ノボテルホテルのなかのリャンコートという商業施設の店舗に視察に行きました。

画像

場所はホテルに隣接しセブンイレブンも入り、
他にも日本食の店も数件有りましたが、活気があまり感じられませんでした。
時間帯の問題かもしれませんが…

翌日はチャイナタウンを責めました。

ここでも入っているお店とそうでないお店の差が激しいです。

チャイナタウンのたも屋さんはすごい行列でした!
画像

さすがのたも屋さんです!

他にも数件ハシゴしてダイエッターには厳しいですが、
商業施設の集客力の差もかなり感じられました。
画像

画像


夜はセントーサ島に移動してこちらでも
まったり視察ハシゴタイムです(笑)
画像

同じくここでも、入っているお店とそうでないお店の差が激しいです。

「どう すれば来店して頂けるか」
私達の仕事の永遠のテーマです!


何はともあれ 残り2日間 、視察&パトロール満喫して参ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンガポール視察 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる