玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました!

<<   作成日時 : 2014/07/26 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログではみなさまにご心配お掛けしてたくさんの励ましのコメントを頂きました。
心よりお礼申し上げます!

一昨日の夜、飛行機の中でぐっすり寝て、昨日一日酒を抜いたら完全復活いたしました!

なのでさっそくリハビリ開始しました(笑)
画像


今日は月末土曜日恒例の役職者会議でしたが、
来月からの店長異動の引継ぎがメインで早々に終わりました。

その後は定期購読の読書タイム。
画像


そして、前回好評だった広尾本店イベント「新潟の幸」に続く「秋田の幸」の試食。
画像


それでも時間があったために部屋の網戸をはずして洗い、
ベランダのモップがけに、カーテンの洗濯と床の雑巾掛け。
ジムに行かずとも良い汗を流す事が出来ました!
画像

ピカピカになった窓を眺めるのは気持ちの良いものですね。

二日もじっとしているとおかしくなりそうでした(笑)

ですので、その後のリハビリ開始です

そして、明日の早朝4:05〜4:25のの全国コミュニティーFM「あかねさす人」にて
私がLifework(人生の為の仕事)、Ricework(食べる為の仕事)について熱く語らせていただきます。
放送後でもこちらから視聴する事が出来ます!
http://www.voiceblog.jp/akanesasu/

こちらも時間ございましたら視聴いただけたら有難いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる