玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼クルーズ

<<   作成日時 : 2014/08/02 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤坂ロータリークラブの暑気払いがありました。

今年の暑気払いは私が幹事となり「納涼クルーズ」を選択しました!

メンバーだけではなくご夫人の方や友人も誘っての貸切クルーズ。

18:10のお台場パレットタウン桟橋に集合。
私は幹事ですので17:30に到着したところ、すでに数名の方は到着していて焦りました。。
画像

    桟橋から見上げたビーナスフォートの観覧車

みなさん、時間前にきっちり集まります。
さすがはロータリアンです。

画像

  みなさん乗船するところです
画像
画像
画像


ご夫人方はしたのフロアでイタリアンを堪能していましたが、
男性陣は途中からは屋上のデッキにて夜風を浴びながらの宴会。

日頃あまり交流がないメンバーとも大いに語り楽しいひと時となりました。

画像

レインボーブリッジをバックに集合写真

この後も思い思いのメンバーが2次会に流れたようです!

私も広尾t'sbarの1周年に駆けつけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納涼クルーズ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる