玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚披露宴

<<   作成日時 : 2014/09/27 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビーチ相撲でいつも献身的に手伝っていただいている仲間の結婚披露宴に行ってきました!

この年になると同世代の結婚式に呼ばれる事はほとんど無く、
久しぶりの結婚披露宴の出席となりました。

会場は浅草ビューホテルの最上階。

下町情緒溢れる浅草らしく席札には熊手が用意されている憎らしい演出。
画像

新郎新婦が入場し、司会によるご紹介と、来賓によるご祝辞。
画像


そして鏡開きからの我がビーチ仲間の朝日健太郎による乾杯。
画像

乾杯が終わり、カーテンが上がると目の前に
東京スカイツリーが飛び込んでくる絶景です。
画像


その後は向島衆による獅子舞のご披露。
私も耳にご祝儀を挟み獅子に噛んで貰うことに。

その後も美味しい食事に舌鼓を打ち、楽しい時間が流れました。
画像

お色直しも終わりいよいよクライマックスです。

恒例の新婦からご両親の手紙の朗読があり、
普通はこの辺りからウルウルと来るのですが、
やはり下町は笑わせてくれました!

最後のご両家代表挨拶まで会場を盛り上がりっぱなしです!

最後まで本当に楽しい結婚披露宴に出席する事が出来ました!

克っちゃん京子さん、末永くお幸せに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚披露宴 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる