玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷しゃぶちゃんこ

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

8月半ばに「金目鯛の冷しゃぶ」の視察をブログで上げたところ
広尾本店と銀座店の料理長が視察に行ってくれたようです。

その時の様子はこちら↓
http://b-sumou.at.webry.info/201408/article_2.html

そして、今月最終土曜日恒例のスタッフ飲みにケーションで実践してくれました!

氷ポン酢を作るのに何度も挑戦したそうですが、
それでも視察に行った店のデキには遠く及びません。

もちろんそんなに簡単には出来るわけではないでしょうが、
この調子で挑戦してくれていれば、はるかに良いものが出来るかと思っています!


画像
画像

こんなかんじで冷しゃぶ以外にも豪華な料理です。

画像

我が社は店舗を超えてこんな風に飲みながら毎月の仕事で起こった事を
1分間スピーチで参加者全員で発表します!

そうすることによって「話す力」も付いてきます。

今回も参加者全員良いスピーチをしてくれました。

今週水曜日は全店舗お休みを頂いて、
株式会社玉海力の第20期経営計画発表会を行います。

その時も参加者全員に1分間スピーチをしていただきます。

そのために上海店からも先日、女将とともに店長もやってきました。

今月いっぱいは広尾本店で研修し、2、3日は銀座店で研修して上海に帰ります。
画像

左が上海店からの研修スタッフで右は来月から正社員で広尾本店勤務の喩さんです!

今日は久々に現場に入りフロアと洗い場を手伝いましたが、
案の定、お皿を割ってしまいました。。。反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷しゃぶちゃんこ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる