玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2014/10/12 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末はイベント立て込みました。

土曜日は顧問税理士法人の副所長の結婚式が
文京区の椿山荘で行われ出席してきました。
画像

画像

新婦がバイオリニストとの事で、新郎は3月から密かに
ピアノの特訓をしサプライズ共演してくれました!!!

ちゃんと仕事をしているのかと心配してしまいました(笑)



明けて日曜日は芝は増上寺で行われている「みなと区民まつり」のボランティアです。
晴天に恵まれましたので、かなりの人出です!
昨年は2日間で30万人の方がご来場されたそうです。
画像

増上寺と東京タワーのセットはいつ見ても味わい深い感じです。
画像
画像

私たちのブースでは簡単なクイズに答えてクジを引いて貰い
ハズレなしでちょっとしたプレゼントを渡すと言うものです。
1時間おきのスタートですが、開始5分前からかなりの人だかりでした!


私たちのすぐ裏手の福祉活動コーナーでは「障がい者は外に出よう」で
ご一緒させていただいた「NPO法人風の子会」のブースもありました。
風の子会はこちら→http://b-sumou.at.webry.info/201405/article_7.html

画像

顔を出したら何人かに覚えていてくださり声を掛けられました!
名前と顔を覚えてもらえていると言うのは何とも言えず嬉しいものですね。

せっかくですので来年のカレンダーやメモ用紙を購入して参りました。

そして今夜は友人のお店が拡大移転のために現在の閉めることになり、
そのファイナルパーティーに参加して来ます。

今夜もバシバシアルコール注入して参ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる