玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Word Foodianns2014

<<   作成日時 : 2014/10/24 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今週半ばの大雨の降りしきる中、
東池袋のサンシャインシティで開催されている、
「Word Foodianns2014」に参加する事になりました。

いつものように車に乗り込みエンジンを掛けようとしましたが、
一向にエンジンが始動しません

どうやらバッテリーが上がってる様子。

この夏以降、膝の調子が悪いのでゴルフを一時休暇しています。

そうすると夜は毎晩アルコール摂取しているので、
車の運転する事がめっきり減ってしまいました。

愛車も今年で5年目です。
日頃から乗っていて上げないとバッテリー君も言う事を聞いてくれないようです

すぐに自動車屋さんに連絡を取りバッテリー交換を頼む事に。

仕方なく、仕入れ用の軽トラに乗り換えて、会場へ向かう事にしました!

会場へ到着すると受付にてアンケートを記入。

そして、試飲用のワイングラスを受け取る。

ん?

試飲・・・

ワイングラス・・・・

しまったぁあああああ。

車で来てしまった。

一瞬躊躇したもののせっかくなので車は放置する事に決定(笑)

世界中のワインや輸入ビールに日本酒まで。
色々と試飲して真っ赤な顔になってしまいました。。

フードエリアには珍しい食材などもたくさんあり、
思わず新しい鍋に使えそうなものも見つかりました!

さっそく商談に入ります。

こうなると一気に酔いは抜けてしまいます。

どうやら根っからの仕事人間のようです

その後はサウナで仮眠。

気が付いたら深夜となり慌てての帰宅となりました。



最後になりますが、海外投資新聞に私の記事が掲載されました!
画像

記事の内容はこちらから→http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/881


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Word Foodianns2014 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる