玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき

<<   作成日時 : 2014/12/20 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も玉海力広尾本店に大きな門松がやって来ました!

画像

平成8年のオープン以来19回目の門松。

クリスマスツリーは?と言う話も度々いただきますが、
ちゃんこ鍋=和食と言うイメージで過去に、
クリスマスイベントやバレンタイン企画では全てコケて来ました

画像

以前はこんな企画もありました(笑)

数年前からは「和」のイベントに絞っております。

新年は玉海力銀座店と1階の「ぐんまちゃん家」とコラボイベント行います!
画像

1月6日(火) 1月13日(火)の2日間
それぞれ14時と17時の2回、
ぐんまちゃんと銀座店大ちゃんで餅つきを行います。

通り掛かりの方にも振舞い餅を致しますので、
どうぞ皆さんお越しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる