玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイにて

<<   作成日時 : 2014/12/26 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜ハワイより帰国いたしました。

ハワイでは今年セミナーでお知り合いになりました臥龍こと角田識之さんのお誘いで
地元のラジオに生出演してまいりました。
KZOO AM1210http://www.kzoohawaii.com/jp/
画像
画像
画像

臥龍さんは感動経営コンサルタントの経営者でありますが、
ライフプランとして「教育立志ネットワーク」を主宰されています。
詳細はこちら→http://www.e-garyu.info/edu/#a03

私も今回のご縁で微力ながら賛同させていただく事に致しました!

当初の予定では10分だったのですが事前に20分に伸ばしていただきまして、
結局30分近く話すことになりました!

MCの方もwikipediaや私のブログで事前確認していたようでスムーズに話すことが出来ました。

話の内容は力士に入門するきっかけから始まり、
怪我して引退するまでのストーリ。

起業するにあたり、なぜ起業したのか。
どういう思いで起業したのか。

そして起業後も相撲以外は全くの素人ですので、
どうやって事業を継続し展開して来たのか。

教育の話では臥龍さんとも一緒に話が弾みました!
河邉塾やスタッフ飲みにケーションの話し。
私のビーチ相撲の活動についての話し。
来年からの専門学校での育成の話しなどなどです。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

リスナーの方から会社宛にこんなメールも頂きました

『今朝こちらハワイの日本語ラジオ、
 Kzoo 放送で川邊社長さんのインタヴューをきいておりました。
 川邊社長さんのハートは大きな身体より以上大きいことがラジオの
 電波からひしひしと伝わってきてとても感激しました。
 ハワイのアロハスピリットに勝るものがあります』

なんとも嬉しいメールでございました!

最後にハワイの風景です。
画像

こちらは朝ランのときの風景です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイにて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる