玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2015/01/04 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます!

今年も張り切って参ります。

年末は気が付けば毎晩のように忘年会と言う名の飲み会続きで、
元日に体重計に乗ったところ、
なんと、、、、、


7kg増でした

久方ぶりの三桁突入です。。

しばらくの間95kgキープ前後をキープしていたのですが、
元日の朝、ジムでサウナにも入りその後の体重計で
まさかの『102kg』

緊急事態発生です!!

それから3日間は食事を1食にし、毎日ランニングと筋トレ。

さっき体重計に乗ったところ96kgまで戻しました

店で話をしたらスタッフ一同にあきれられました。
「どんな身体してるんっすか」と(笑)

せっかくなのでもう少しこの生活続けてみます!

だけど、明日から新年会と言う名の飲み会がほぼ毎日(笑)

来週の体重報告、乞うご期待(笑)

本年も変わらずよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。
昨年も色々な情報!お勉強!楽しい出来事などブログにてありがとうございました。

今年も人間らしい生活と後の体調管理への精神力&体力のブログから元気をいただきありがとうございます。

新年会も楽しまれて、調整も頑張られて又ブログにて微笑ませて下さいませ〜(*^O^*)

私達も笑顔を配れるよう頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。
とんこ
2015/01/05 17:15
とんこさま
今年もよろしくお願い致します。
来年秋には博多出店目指してがんばります!
tama
2015/01/06 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる