玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古見学

<<   作成日時 : 2015/01/08 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年新年から気合いを注入するために相撲部屋へ稽古見学です。

朝8時にJR錦糸町駅に有志12名で集合。
強風で寒さが一段と強く感じましたが、
駅から10分ほど歩いて墨田区石原へ到着。

大横綱元千代の富士率いる九重部屋です。

到着した頃は、幕下力士の稽古でした。

11日の日曜日から初場所が始まりますから、
今日がほとんど最終追い込み日です。

仲間一同は始めて見る本場所前の真剣な稽古に目を白黒させていました

画像

「申し合い」から「ぶつかり稽古」へ。

久しぶりに稽古場へ行くと身が引き締まります!
思わず廻しを締めて稽古場へ降りたくなってしまいました(笑)

もちろん瞬殺されてしまいますので止めておきますが。。

新年から気合い注していただきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明け早々に、お相撲部屋に行ける環境にあられるのも素晴らしい事ですしパワーをいただける心構えの行動も素敵ですね!!!

今年の初場所も盛り上がり楽しく皆様が、玉様やスタッフ様の思いがこもった、ちゃんこ鍋を美味しく楽しんでもらえますように〜\(*⌒0⌒)b♪
とんこ
2015/01/10 03:35
本年も宜しくお願い致します

昨年は、介護福祉士の資格を取得しました。
毎日忙しく そして楽しく過ごしてます。おじいさん おばあさんは、私を穏やかにして下さいます。

体重増加はあまりよろしくないですね
健康に気を付けて下さい。

本日京都は曇りです
k愛よ愛よ
2015/01/10 15:11
とんこさま
稽古見学ですが、昔と比べると随分と変わっているところもありました・・・
今年もよろしくお願い致します。
tama
2015/01/10 17:08
愛よ愛よさま
お久しぶりです。
介護福祉士の資格取られて自立されたのですね!
私も健康に留意します。
tama
2015/01/10 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古見学 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる