玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2015/01/27 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からセミナー等も多々あったのですが、
時間の都合でブログにあげる事ができませんでした・・・

今月最後の更新になりそうですので、
ざっくりとこちらで近況報告です!

19日月曜日、今年度最後の新卒者向けの会社説明会に参加してきました。
31名との学生諸君に会社説明と言うよりも、
社会人としての心構えの話をしました。
6名ほどがもっと話を聞きたいとの事で玉海力銀座店へ案内し
ちゃんこ鍋を食べながらの座談会。
(ここから採用に繋がれば嬉しいな!が本音)

20日火曜日、10時より料理長たちを送り込んだ
目黒で開催している「マーケティング研修」にスポット参加。
13時には移動して蛎殻町のロイヤルパークホテルで開催の
「相続落語セミナー」へ参加。
夜はお取引先の方々と銀座店にて新年会。

21日水曜日、午前中はジムで前夜の酒を抜き、
15時よりEvernoteのビジネス向けのセミナーへ部下と参加。
終了と同時に国技館へ飛び、横綱の取り組み三番観戦。
その後は北の湖部屋へ行きちゃんこをいただく。

22日木曜日、大手町での「経営セミナー」でした。
夜は10年来の仲間が石垣島へ帰郷するので渋谷で送別会。

23日金曜日、所属団体の例会でANAインターコンチネンタルホテルで昼食。
夕方からは「がんばれ!社長」の武沢さんと
「ドラゴンコンサルティング」の五藤さんのジョイントセミナーへ参加。
その後の懇親会は玉海力銀座店。

24日土曜日、翌週の会議の準備や河邉塾の準備に半日使い、
夕方からは今年から再開した英語のレッスンを2時間ほど。
久しぶりに帰宅して夕飯。

25日日曜日、午前中しっかりとジムでトレーニング。
午後からは溜まっていた読書タイム。
夜はゆるりとDVD鑑賞。

26日月曜日、前日が締め日のため早朝より出社。
昼には春から稼動の中央専門情報学校での定例会。
夕方には来月入社予定の本部スタッフとミーティング。
夜の会食がなくなったために2日続けてのDVDタイム。

27日火曜日、午前よりジムでトレーニングしてそのまま
恵比寿ウエスティンホテルにて昼食会。
目黒の店長たちの「幹部・管理者研修」に乱入。

今夜はビーチ相撲でお世話になっている「ビーチ文化振興協会」の新年会。

明日からはカンボジアはプノンペンへ出張に行って来ます。
そちらの様子も帰国しましたら報告します!

あっ、正月に増えた体重ですが、きちんと戻してとどまっています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる