玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社式&中間報告会

<<   作成日時 : 2015/04/01 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社玉海力の入社式でした。

昨年は新卒採用がゼロでしたので2年振りの入社式です。

今回は入社式とあわせて第20期の中間報告会も兼ねての式を
恵比寿のウエスティンホテルにて行いました。
画像

本部水谷の開式宣言に始まり、新入社員紹介。
続いて役職者の紹介があり、社員代表して広尾店副店長からの歓迎の挨拶。

そして、各店舗からの上半期の報告と下半期の行動計画の発表!

最後に私からの新入社員への歓迎の言葉と社員への激励の言葉です。

その後は2階の和食「舞」に移動して会食です。
画像

画像

新入社員は私の向かいに座らせれて緊張気味です(笑)

次のブログにて行動計画発表と私の歓迎と激励の言葉の動画を披露します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社式&中間報告会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる