玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見クルーズ

<<   作成日時 : 2015/04/06 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にお花見クルーズに誘われて参加して来ました!

勝どき桟橋から12名定員の貸切クルーズです。
画像

こんな感じのかわいらしい船です。


誘われた日から他の参加者に申し訳ないと気にしていましたが、
やっぱり毎度お馴染みの雨模様…

しかし、雨降りの中の船からの花見も中々オツでしたf^_^;

画像
画像

散った花びらが絨毯のようになっています。
画像

イケメン船長!
画像

手作りのサンドイッチやお稲荷さんに
シャンパン、ワインがあっという間に消えて行きました…
画像

雨の中を無理やり外に出ての集合写真!

これくらいの気が置けない仲間たちで集まる会はやっぱり良いですね!

何気に人見知りの私はあまり人数が多いパーティーは苦手でございます…

誰にも信じて貰えませんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見クルーズ 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる