玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規集客を増やし、リピーターに繋げる

<<   作成日時 : 2015/05/27 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に好評でした、「新規集客を増やし、リピーターに繋げる」セミナーを
昨日同じ会場、同じ講師陣で再セミナーを開催しました。

画像
画像
画像

前回同様、私が最初に1時間ほどお話して、
その後に新規集客のスペシャリストの高橋秀一さんが「30m集客」を話し、
取りは「おもてなし電話」でリピート作りの専門家、江尻高宏さんの話でした。

今回もセミナー後は玉海力銀座店にて懇親会です。

セミナー参加者のほとんどの方が懇親会まで出席し、
色々な意見交換をすることができました!

画像

            セミナー講師三人衆!

懇親会終了後は近くのプロントに移動して主催者ミーティング。

そのままの勢いで夜の街に流れてしまいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規集客を増やし、リピーターに繋げる 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる