玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行

<<   作成日時 : 2015/06/21 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば一週間振りの更新になりました。

グアムのホテルで書いています。

今日は店舗の改修と社員研修を兼ねての年に一度の社員旅行です。
我が社では、2泊3日の海外旅行、翌年は1泊2日の国内旅行、
その翌年は日帰りBBQというローテーションで行っています!

今年入社の新入社員も入社2ヶ月で海外旅行です(笑)

グアムへの社員旅行はかれこれ10年近く前でしょうか・・・
前回は私もスタッフも皆若く大変な事件を起こしていましたf^^;

今年は今の所何事もなくグアム初日を終わる事が出来そうです。

画像


オンワードビーチにてポネシアンショーBBQでした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる