玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大千秋楽!

<<   作成日時 : 2015/07/06 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

「新撰組あと始末記」無事に千秋楽が終わりました!

お越し頂けた皆さま本当に有り難うございました!

大勢の方々に足を運んでいただき、お花や楽屋見舞いの差し入れもたくさん頂きました。
全ての写真は撮れませんでしたが、
一部の写真をご披露致します!
画像

画像

画像


全出演者での集合写真!
画像


1ヶ月半に及ぶ稽古の中、終わってみればあっという間でした。
こちらはスペシャルステージを行っていただいたカブキロックの氏神一番さんとのツーショット!
画像


そして舞台では私が官軍と息子が新撰組で敵同士でしたが、こちらもツーショット。
画像


公約通りこれで舞台は引退します。


そして今日からは日常に戻りセミナー&研修の日々が続きます。

本日のセミナー情報ですhttp://30m.co.jp/s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大千秋楽! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる